公開される尾崎豊の遺言状 [尾崎豊]

無いとされてきた 尾崎豊の遺言状

そのため自殺の真相がわからずじまいであったが、
このほど、遺言が公開されることになった

10日発売の月刊誌「文藝春秋」12月号に掲載される。文藝春秋/週刊文春 2011年11月10日号

文藝春秋/週刊文春 2011年11月10日号



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000546-san-ent
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:21) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 14:52) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 18:57) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 18:11) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 10:57) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レディーガガ初の写真集初公開|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。